雑記6月16日 雨...

壊れた機械 部品が届かないので修理が出来ない。
納期が迫っていて、暗に急かされてるし かなリの量が溜まってるしで、正面突破することに 使用限界まで調整して、シャフトに相当な負担が掛かっているが コレしか手がない、無理しているので回転部分の発熱対策で水冷 本当に壊れる寸前で異音の変化や精度を常に気にしながら、3時間程動かして なんとか納品 終わった時にはどっと疲れが出た。
こんな時はリフレッシュ プールで心地良く泳ぐつもりが トレーニングモードに入ってしまいフリー2000mノンストップ その後300mはダウンを兼ねて漂うようにノンビリと気持ちが良かった。

その後 三隅の仏人の所でBBQ  言葉の壁に かなリ困惑もするが、仕方がない。

旦那さん どうも炭を使った調理をしたことがないみたいで、火加減とか焼き加減とか判らない様子 手元が怪しく 俺の顔を見ながら これでいいのか?状態 
あんさん アフリカの奥地でサバイバル生活してたんでしょ こんな事で怖気づくなよと思うのですが、俺達に気を使ってるんだろう。

奥さんの話で、興味深かった話は フランスでは、ウニを食べるとか こんなゲテ物食べるのは日本人だけかと思ってた そういえばカタツムリ食べる国だからね 驚く事もないのかな。 
あとはムール貝の調理方法が驚き これは今度一緒にトライ予定なのでその時詳しく。

そして本題「フランス産和紙」の生産 原料の調達は、全てフランス製でまかなえる目処が立ったらしい 修行期間も短いし頑張ってね。

そのBBQの最中 6時30分ごろか 宅急便から電話(電話は携帯に転送) 待っていた「機械のパーツ」なのだが この時間にか!! 個人名で送ってきたのではない 会社名義だぞ ありえん時間帯 遅くても、お昼には営業所へ届いているハズ。 
法人を優先するのが当たり前だろうがと思うのは わがままかな 別の宅配便の会社なんて 最優先で配達してくれるのに。
俺だって今日 貴方のせいで納期が間に合わない可能性があったのに それでも ちゃんと納品 間に合わせたぞ。
てめぇ... 今度こんな事したら、ここで☓☓☓とデカデカと会社名と貴方の名前書いちゃうからな。   


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...