できっこないじゃん

今日は忙しかった 朝7時から 業務開始 五十日の金曜日 車で移動もいつもより90分長いし、ときたまあるんだな 外回りが長くて会社にいる時間が短い事が。

本来の業務は会社に帰ってから子供を迎えに行くまでの、たった4時間ちょっと この間に土曜日の分まで二日分の仕事をこなす そうすれば土曜日は休める。

なんてね 二日分を4時間で、できっこないじゃん 次の段取りを常に考えつつ能率向上を図り ギリギリまで粘って 明日納品分を、なんとか済ませるのが精一杯。
それでも明日は時短勤務で済ませるぞ 私は忙しい仕事をしている暇はない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...