雑記5/24

今日は天気がよくて気持ちがいい そして、もうすぐ 梅雨 
去年の雨男 ヨシさんは厄が落ちたかな?

気温も高くなってきたので 寝かせていたホダ木を並べてみた
理想的には森林の中に置くのがいいらしいが、シーズンになって毎日 自宅から離れた藪に通う事になるのかと思うとメンドイので、車庫の裏に特設の日陰を作ってそこに設置しときました。 

さて 何故か今頃 インフルエンザが流行ってる 
そして昨夜 娘が頭痛と発熱 ゲゲげ、インフルエンザか?
朝になれば、ケロッとしていたが 学校内で感染拡大のお手伝いはしたくないので、念のためお休み。 
が...期待したインフルエンザではないようで日中は元気元気 しかし妻も私も仕事があるので子守は仕事の合間を見ながら交代で 留守番も少し覚えて欲しいので 仕事の手が離せない時は 一人にさせてみた。
これが、かなり寂しいみたいで 外をぼーと見ていたり工場に入ってきたり、まだまだ一人で留守番は無理っぽい 慣れてくれないと 夏休み、どうするのあんさん。

夕方は37.2度の発熱? 明日は学校へ行けるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...