何故だ

昨日 久々に定番のコースでジョギング
いつものペースで普通に走っただけなのに、かなリの疲労感。
その後は軽い吐き気がずっと続き 結局寝るまで疲労と吐き気。
かなり追い込んだ走りをした後みたいな感じ

昨夜はバイク仲間と遅めの花見でしたが、このせいで飲みが進まなかったが、バイク談義で楽しい一時ではありました。

3週間前から風邪ぎみで体調はイマイチですが、これが問題とは思えない
今月に入ってから忙しくて走って居なかったのが原因か
「年のせい」か、なんて事も少し思ったり 病気ではないので体調不良の原因を探るのは賢明な事ではない とにかく動かす事が重要と 今朝はスイム。

これも疲労が残っていて、苦しい スタミナがなくなった気分 やっぱ風邪が治っていないかな?

yoshiさんから 
ミニノボリの提供 ウチの待合室に展示しました
安蔵寺山ヒルクライム 6月3日開催
今年も「安蔵寺山ヒルクライム」開催します。

追記
写真に写ってる カウンターは2003年に作った私のHandmade 教室の机4個も同じ 来店して気がついた時はじっくり見て下さい、実に平凡な作りですが ここでの家具は自己主張しないのがいい。

2 件のコメント:

  1. なぜでしょうねぇ。
    年のせいにはしたくないですねぇ

    あれ?気のせい_?と思ってたら^^;
    まぁ地道にやるしかないですかね

    返信削除
  2. とろい理由は解らなくても、努力は大切だと ノブさんを見て改めて思いました、あそこまで追い込めない自信もありますが 爪の垢ぐらいは煎じてみましょうか。 でも本当に吐いちゃうかも。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...