お願い(冗談ぽく書いてみました。)

今月に入り銀行に行く事が多い 借金の支払い延期... 嘘
窓口のお姉さんが綺麗だからついつい用事を作って...これは本当かも

事実は銀行で御客様の書類認証を受ける必要があって通っていますが、今日手元に溜まった書類に不備がないか確認していたら見覚えの有る名前、住所を確認して、えっ よく知ってる知人 驚き知らんかった 当然スタッフも気がついてないみたい。 

さて本題 
一つお願い「銀行印」ですが 印影がはっきり映るのはもちろんですが、朱肉は濃い状態でお願いします。 
これで印鑑の押直しが一番多いです 窓口のお姉さんツンデレなので 冷たい口調で「誠に申し訳ありませんが 印影が薄いので押印をもう一度 お ね が い」なんて言われると嬉しくて、また通っちゃう。(御客様の印鑑ですので当然手元にないです)
何処の金融機関でも同様なサービスを受けれますので ツンデレが好みの方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...