飛び道具

バイクで電動シフトとかすげーと思いますが 更に上 電動アシストも凄い
ママチャリ思った貴方 ま ち が い で す。

海外ですがスポーツバイクにアシスト機能が搭載されたモデル こんなのは45kまでアシストとか、こんなもん 第一乗って楽しいか?
飛び道具買う人に、こんな意見は通じないだろうな 「卑怯だぞ」って後ろから叫ぶしかない。

さて 新しいPCが、ネットに接続出来ないでいましたが、今日 レスキューに来てもらって 小一時間やっと、開通。
レスキューさんも 見たこともないコマンドを打ち込んで、表示される情報を見ながらムムム...って悩んでたので難題だったようです。
原因が分かれば簡単な事だったのですが それが分かればプロになれる?

そしてテレビ 未だ地デジ放送は受信出来ず テレビからネット接続は出来るようになったけど 無料で閲覧できる映像とか情報とか限られてる事実は今日知った。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...