雑記4/20

諸事情で言いたい事が書けなくなった。
かと言って 心に仕舞いこんでは精神的に気持が悪い。

ここは 完璧匿名で新たにブログでもスタートさせようかと密かに?って書いてる時点で密かではありませんが、こんな事を考えつつ とりあえず現状維持、いつぞやみたいに 閉鎖に追い込まれないように気をつけながら。

さて 体力的に自信が無くなってきた 怠惰な生活を送っているつもりはないが 自然と低下した原因は何か考える必要はない とにかく前へ。
昨日は筋トレと思って雑用を20分程 近所のおばあちゃんが 巨大になった銀杏をコンパクトにするために職人を雇って半分の高さにまで強剪定 そのついでに隣にあった「どんぐり」を伐採。
職人に用事があってアレコレ話していると、どんぐりの処分は私がすることになってしまった。30本程に裁断してもらって せっせと自宅まで運んだのですが 1本だけですが推定重量70k これを一人で数十メートル 腰を壊しそうで怖かったですが 何とか運び大汗かきました。

週末はこの木をホダ木として活用するための作業をします 椎茸栽培ですね。  
体力作りも頑張らなくては 桜ライドの二の舞は避けたいし アレもこれも予定はあるし。遊びなのに、なんだか気合が入ってしまう やっぱ貧乏性なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...