栗栗コンサート

益田一番のコーヒーが飲める「栗栗」 益田にスタバは必要ない。

今宵はここで 小さなライブ 喫茶店の全てのテーブル椅子を撤去しても入れる人数は少くアーチストが間近で見られる、プレミアムライブですね。

"東田トモヒロ × Leyona × 沼澤尚 TRI-ARTIST SESSION TOUR 2012"


東田さんが去年ここでライブをし、その後このユニットが結成され 再び益田でって事になったみたいです これは、わらしべ状態 栗栗さん”でかした”じゃん!!
ドラムの沼澤尚さんのファンも来ていて歓声も 私等の本日のお目当ては レヨナ 娘の名前と一文字違いなのです 妻が好きで名前をパクって命名したので、ご挨拶をしに。
ライブの立ち位置は目の前 手を伸ばせば届く超至近距離 
歌の途中で娘が花を渡しLeyonaと娘が握手 ばっちりご挨拶できました。 花は、もち私の仕込み。 

喜んだのは Leyonaと妻 ライブ中 お互い何かと話しかけたりで 正にプレミアムライブでした。
写メでこの距離感 Leyona (許可を得て写真撮影しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...