気がかり

以前に何処かで少し書きましたが 「危険な感じがする」の感とか 仕事の要領が悪いのも過去の経験値から来る。
経験を積むことによって得られる何かは感覚的な物で、何かと自覚する事が少ない。
そして私は頭が悪いので、その「感」って物を習得するまで人より時間が掛かる。
そのために講習会とかセミナーとかがある訳ですが...

さて前置きはコレぐらいで
以前から嫌悪感のあった事柄で 嫌なので逃げていたが、いつまでも逃げてるのも嫌だし、だんだんと逃げられなくなって来たのも事実。
ここ しばらくこの事に付いて 何が嫌なのか、じっくり考えてみた 
生理的に受け付けないのか、とも思ったり食わず嫌いでもなさそうだし。

なんだろな〜と 自分でも気持ち悪いぐらい思考してみた、確かに嫌な部分はあるが、受け入れられない程のレベルの嫌悪感でもないハズって所から答えが。

これは私に問題があるのではない 相手に問題がある!!
なんで気が付かなかったのだろうと、思うのですが やはり経験が足りなかったのだろうという結果に落ち着いた。

まだ思考は少し続いていますが ほぼ間違いないだろうと。
嫌なので遠ざかっていたが、事が事だけに無視を決め込むには問題がある、気がついたからには 今度確かめてみなければ!!
しかし気が重いのも事実、私の記憶違い、思い違いならいいのですが。

夜桜
追記 今日は暖かかった ウチの庭の桜(サクランボ)は満開 
三脚を使わなかったので 写真ブレちゃいました   


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...