4月1日 桜ライド 試走

ササさんのリクエストで 開催
とりあえず フルコース 130kで

出発 4月1日 午前8時 石見空港駐車場 連絡無用 誰でも参加OKです 雨天中止。

美都町(60から70キロ地点)だけに補給ポイントがあります それなりの準備をしてください。

走行距離130k、体力的にかなりヤバイコースとなっています ご期待ください。

なお主催者の私 完走する自信がありません、途中離脱の可能性アリです

本番は4月第二週か第三週を予定しています。


追記 フリーペーパー「cycle」で気になる記事 
奈良県の荒井知事が自転車好きらしく 5年計画で自転車フレンドリーな県を目指し「奈良県自転車利用促進計画」としてさまざまな政策に取り組み。 奈良県自転車利用総合案内サイト 
島根とか 違う独自の政策がきっとあるハズ?なので、比較すべきはないと思いますが 県のトップが旗振りすると、こんな事が出来る好例ですね。

方や益田市、福原市長 「一流の田舎町」さて具体的に何を目標にし、何をしてるのか私は知りません、いや比較しちゃ駄目ですよね....きっと何か一流の事しているに違いない、誰か教えて。






2 件のコメント:

  1. 4月は15日が高津川往復サイクリングですねぇ

    1日なら行けるかなぁ・・・

    ただ、我が家もいろいろバタバタしてるんであまり予定が見えないのですよトホホ

    返信削除
  2. ヨシさん
     開花が4日から6日と予測されているようです 団子の事もあるので多分14日開催、 
    もう決めないとですね 私の予定も決まらないので 早急にスケジュール調整します。

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...