桜は

桜ライド、桜前線が発表されないので 日程が組めないのですが4月第二週末あたりか。

コースですが意見らしい意見がないので 基本的に昨年同様ですが、多少変更して距離はやや短め総獲得標高は同じ程度になるかな。 補給が難しいので スタート時間を遅くして 何処かで昼食にするか やはり早い時間にスタートするかは、試走して決めたい。

お天気がよければ今度20か25日に試走してみましょう 


5 件のコメント:

  1. 20も仕事、25は前日の岩国324でバテバテかなぁ
    4月もいろいろ予定が入っててどうなるやらですので・・・

    安蔵寺山のことでまたお願いにまいりますね。

    返信削除
  2. 仕事も遊びも忙しいですね 安蔵寺山も忙しくくなりそうで 今年はのんびりする時間は少なそうですね

    返信削除
  3. 桜ライドの下見トレしましょう!3月24日(土)か4月1日(日)あたりどうでしょうか?

    返信削除
  4. ササさん
    今日のブログにも書きましたが 去年よりハードです 距離は短いながら石見GF並の厳しさがあります。
    一度 練習で走ってみましょうか どちらの日も大丈夫ですよ。 ただ24日は弥栄から美都区間はどのルートも完璧に通行止ですから三隅で折り返すコースになります。
    今日80k走って130k走れる自信がなくなりました、サポートに回りたい(笑)

    返信削除
  5. 4月1日(日)にします。僕もしばらく長距離走ってないので不安ですが・・・。

    返信削除

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...