夢は膨らむ財布も膨らんで欲しい

小遣いに余裕がある時に 宝くじを購入していますが末等ばかり。
前回、当選したのは 10年以上前 金額は確か10万円だった
賞金は生活費でいつの間にか消えてしまいました。
あれから夢は夢のまま 
でも買わなきゃ当たらない宝くじ 

今年最初の宝くじはtoto 購入金額は1500円程
今日結果を見ると超久々4等当選  金額は1万円弱なり やり〜少額でも嬉しい 
贅沢言えば丸がもう2つは欲しい所、ささやかな庶民の夢 次こそは....


2 件のコメント:

  1. 確かに買わなきゃ当たりませんが
    かっても当たりませんね

    僕は始めて買った新宿での3枚が1枚ほど5千円当たって
    それっきりですねぇ。。。。

    最近は買おうか、と悩んで間に発売が終わってるのが常です

    ダメだこりゃ

    返信削除
  2. ヨシさん
    一回でいいのでドンと当たって、なんて夢みています。
    本当に万が一の確立なので 一等当選は一生ご縁がないのでしょうけど ゆめですよね。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...