イベント誘致?

今日 市議と少し雑談。
市長の政治哲学なのか? とにかく挨拶とお願いが出来ないみたいで動きにくいと愚痴っていました 
挨拶、お願いの相手は部下や議員に対してでなく 力を持つ県や霞方面、本当の所の事実は未確認なので、私は噂として聞きましたけど 他にもやっぱりと思う話もあったりで興味深い話が聞けました。

さて市議から別件で情報Get!
8月のイベント、大人が気合を入れて動けば当然ではあるが、市のほうも真面目に対応するみたいです 詳細に付いては恐らく決定していないはずなので、ここでの公表は控えます。

詳しい事 なんも知らんので根本的に間違ってるかもですが 漏れ聞く噂で少し書きます。

俺的に、すこし気になるのは中心人物は商売のはず 回りも分かっているはずなのに それに乗っかるのはどうかと思う 自分達のイベントとして運営して欲しい 人の為に動くのではなく、自分達の為に動く この姿勢が必要と思います。
ミーハーな気持ちは捨て 是非独自企画 続けられるイベントで勝負して欲しいですね 商売が上手く行かなかった時は中止撤退でしょうに。
まっ一回限りなら祭りと思えば楽しいけどね。

たとえば 益田市の行った「事業仕分け」何のメリットがあったのか未だに判らない 企画したシンクタンクが数百万円、儲けただけだと思うのですが ブームって怖いね。

俺 今の所 なんにも噛んでないので自由に意見が言えますから 今のうちに...(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...