親子で違和感

午前 プールへ
最初 バタ足でアップ なんだか進みが悪い おまけに蛇行するし 
今日は調子が悪いかと思ったが、どうも違う 隣のコースで水流マシーンが唸っていて ダイエット?教室みたい。
これ 強力な水流で脂肪を揺らし超音波がなんとかで健康にいいとかなんとかってモノ コイツの水流はプール全体に影響が有って 無意識に泳ぐと微妙に流されてコースロープに当たってしまう、あまりにも泳ぎにくいので 歩行コースで何年かぶりに200mも歩いてみた やっぱり負荷が足りんので又泳ぎ始めたけど 蛇行する感じで泳いでまっすぐ進むのはかなりの違和感があるし体力も消耗するしで それはそれで運動になりました。

午後 子供と図書館へ 絵本を数冊読んであげて、その後 子供はDVD鑑賞 私は雑誌。40分ぐらいか様子を見に行くと頭が痛いと言い出して帰る事に、車に乗る頃には吐き気まで 風邪かなと思っていたら 帰宅したらケロッとしている 何故?どうしたんと理由を聞くとDVDを見ている間 揺れてる感じがしていたとか 薄暗い所でヘッドホンを装着していたのが原因か?どうも酔ったらしい。
こちらも違和感いっぱいだったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...