油汗を絞ってみます

もう2月 「ダイエットプログラム」って程 計画的ではありませんが、次のステップへ
1月は、体を動かす程度 いきなり負荷掛けると体壊しちゃいますから助走期間で、

今月からは 相応の負荷を掛けて、低負荷で長時間とインターバルを含めたダッシュとモガキを始めます、インターバルは 週一でも一ヶ月で数値的には効果(私の経験)が出てきますけど キツイんだよね、路上でフラフラになってぶっ倒れた図を想像すると他人にはヤバイ物見ちゃった状態間違いなし 誤解されない場所で。ちなみに体感出来るほど効果が出るには3ヶ月間程度かかります。 

試合とか病気とかではないので、無理な減量をする必要がないので食べる方はちょっとだけ制限 運動で減量するイメージ 
だからでしょうか体重の減りが鈍いですが 体脂肪率は少し下がりました 体重が目標値に達した時 体脂肪は何処まで下がってるのかも興味がありますが、これは結果次第 まあ体重がそのままでも体脂肪率が15%を切るぐらいになったらダイエットは中止します。
初期の減量は簡単でしたが、これから難儀しそう 油汗ダラダラかいてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...