雑用が多すぎ

去年 肘を痛め 草刈りを殆どしなかったので、畑の周辺が凄い事になってしまって雑木や笹などで原野状態。
正月が過ぎてからやっと刈り取ったのですが、量が多いので野焼きするしかない、暇な休日にでもと思っていたが、乾燥が進み 天気の良い日は危険になってしまったので 雪でぐっしょり濡れた状態なら 強引に火を付ければ何とかなるかと始めたら 簡単に燃えてしまった 周辺に燃え広がって山火事になる心配もないので 時折火の様子を見に行く程度で簡単でした。  

そうそう 誰も気が付かないと思うけど 年開けてから スポーツに関して記述が少ないのは...え〜と...でも ソコソコ(コソコソ)やってるよ ただのデブにはなりたくない。

2 件のコメント:

  1. ガンガンやってるみたいですね~すでにダイエットなんて眼中ないでしょう。暖かくなったら耐久レースでましょう!  のぶ

    返信削除
  2. ノブさん
    ガンガン程ではボチボチですね ダイエットは重要です 放置すると大変な事になりそうなので、... 中年オヤジホルモン?は厳しいですね 努力が足りないのもあるでしょうけど、ぜんぜんお腹が引っ込まない。

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...