こんな所かな

ダイエット 1週間が過ぎました 夕食の量を半分に、それでも成人男性なら普通の量だと思う。
3日目までは 物足りない感じがしていましたが、慣れるのは早いもので 今では普通に満腹感を感じる、体重の方は約700g減量 お腹も少しスリムになったような気が。

運動量は通常よりも少し多い位でしょうか「おやつ」は自発的には食べない(コーヒーは別)習慣ですし、ちゃんと食べて運動してと 正しい減量をしています。
辛い感じは全くなく 食生活を正すだけで痩せられる感じでしょうか。 

なんてね 実は私の減量には裏がありまして ここ10年、朝食「食パン一枚」だけ 昼は弁当 夜は普通なので 今現在の一日の摂取カロリーは低いのではと推測。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...