次へのステップ

今日は娘の誕生日 昨日の夜にプレゼント(ピアノ)を設置して 朝は、早起きした娘のピアノの音で起こされました。
6歳、新一年生になるので、頂いたプレゼントも学用品や 少し高額な商品だったりで頂いていいのかな〜と少し。
私からのプレゼントは「ピアノ」と少しの「花」、花は去年プレゼントして とても喜んだので これなら安いと定例化です。
親戚と映像付きでスカイプを楽しんだり 友人「J」からは電話で歌のプレセントが有ったりで 相当嬉しそうですね が残念ながら多忙に付きケーキはお預け 週末まで待て!!って事で。

さて今日はもう一つ 重要な出来事 「事業部の運営会議」 
次年度の運営方針を決めました 嬉しい悲鳴で困った事になるので、その対策。 
結果 内容は、他では真似の出来ない贅沢仕様に。
スタッフはコレが決まって嬉し涙。(少し誇張していますが) 
不利な事も決めましたが 困った状態は回避 難題でした。 

地域オンリーワンでも、ここまで努力します期待してください。

2 件のコメント:

  1. ピカピカの1年生ですか~女の子はいいですね。野郎はいけませんや。ところで、タイヤ・・・すごいことになってました。   のぶ

    返信削除
  2. ノブさん 誕生日を兼ねてですが 何かと準備は大変ですね。

    タイヤ やっぱりですか....掃除ガンバッテください
     
    今後ですが、どうすれば良いか使ったことないので当てになりませんが 接地圧を高くする、少しエアー圧を落として接地面積を広くしてグリップ力を上げるか 機械の方の負荷を下げるとか かな〜?

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...