2012正月休み

正月休み?(休んだのか)は、昨日で終り、今日から通常営業ですが
まだスケジュールは不規則 仕事なんだか休みなのかって所。

ここんとこ少しの努力、家具製作ばかりしていた訳ではなく、スイム、ローラー、筋トレ、バイク、ジョグと日替わりで何かをしていました。

今年始めた新しいスポーツの取り組みは まだ成果なんて期待できませんが、今までに比べれば疲労回復が早いのか疲労してないのか位 翌日が違うようです。
ちょっぴり怠い程度、始めたばかりなので気のせいかも。

一昨日、海岸(砂地)と舗装路のジョグで疲れていたはずなのに昨日バイクでソコソコ走れたのは自分的には驚異を感じました 最後は足が痛くなってポタリングになっちゃいましたけどね。
今度は万葉公園で耐乳酸トレーニングでもすれば違いがわかるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...