雑記1/25

今日は、雑記 とりとめのない話

最初 できすぎ君の憂鬱(親の方)身元が判っちゃうからサラっと。
今度 中学生になる子が 英語だけ 完璧に学習済み 
どれほどかと言えば 先生を超えてます 中学レベル云々じゃない、ちゃんと公的機関からお墨付きもあります。
そして先生を超えた知識を持っているので、先生、学校は何を教えるのかさえ悩む事になる 可哀想。 
できすぎ君より知識が豊富な先生が、居る可能性はかなり低い 私は居ないと思っていますけど。
親の方は心配して 関係者に相談しても 学校は「指導要領」を守るのも仕事 どうすることも出来ないみたい、だが他の教科は普通なので 学校には行く必要がある。
中学 最初の授業、できすぎ君は、これから暇つぶしの方法を真剣に考える事になるだろう。

次 スペシャライズドに付けてた普通のサイコンがバッテリー切れ でバッテリーを買わず別なモデルの中古を購入 さあ取り付けようと準備しているとこれもバッテリー残が少ない 結局バッテリーは新しいのを買う必要がありあそう 高い買い物になっちゃった。

次 ダイエットは無理な努力はせず 適度な食事と運動を続けています で、気がついたのは少しお腹のストレスが軽くなったのですが どうもぽっこりはあまり変わってない 腹筋が弱いのかと、腹筋をを鍛えようと10回ほど屈伸をしたら腰の筋肉が悲鳴を上げる なんでやねん、今ソコは鍛えてないぞと意識しても 腰が痛くて続けられない、腹筋は何処へ行った?

次 庭の「蝋梅」が良い感じで咲き始めました もうすぐ満開
雪景色にも似合いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...