田舎でも\(^o^)/

知人のレストラン 店舗は閉店開業状態(正しい表現です)が長く続いていましたが とうとう閉店みたいで開店準備? なんのこっちゃでしょ。
ヤフーのネットショップで当たったらしく、工房(工場?)を新たに作っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/restaurant-fontaine/index.html
ネット専業レストランって凄くないですか。

そして別件でもう一つ これもヒットみたいです
「まめ茶」まめ茶といえば津和野ですが どうもかなりのヒット
ペットボトルのお茶を頂いて 飲んでその味に驚いた ヒットするはずです。

大田の知人も楽天ショップでお小遣いはGet!出来てるみたいです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/billier-kids/

全国的に見れば、ここ「ど田舎」でも全国に通用するショップがあることは誇れることで嬉しいですね。
成功の秘訣なんて知りませんけど、なんでしょうね....価格で勝負すると、貧乏暇なしで大変みたいですから 他にない商品なのか 魅力的に見せる技なのか? もちろん商品の魅力は大切ですよね

私の方の通販サービスは... 
丁度いい感じリピートも多く私のサービスも全国で通用しているのではと思っていますがこれ以上増えると私が困るので 小遣いに足りないぐらいで満足。

2 件のコメント:

  1. 確かにネット商法って地域とか田舎や都会の境界をなくしましたね

    でも当たるかどうかは・・・・・。
    そこまでの苦労は相当なもんでしょうね-

    返信削除
  2. 「購入者の評価」は効くみたいです 私の場合も、お客様のHP,ブログから仕事量が安定してきましたし、知人も高評価の物しか売れないとか言っていました。
    本当に、いいのか悪いのか判らん世界ですから 他人からの評価に耐えられる事は必須なのかもですね  それ以前に売れないと話にならないのでやっぱり大変だと思うな。

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...