今年初

暮れになって 今年初めて 仕事が無い!!!やっと仕事が途切れた。
本日の売上 3000円もない嬉しい、この日を待っていた。
年賀状の印刷、工場内の片付け、スタッドレスタイヤへの交換と売上はなくても仕事はいっぱいある 国内に10台ぐらいしかないアメリカの機械も久々に電源を入れ作動を確認(これもレア物、国内現存20台ぐらい、のスイス製の機械を替りに使っているので使わない)ゴソゴソしていたら夕方、遊んでる暇はありませんでした。 

まだ少し腰痛が残っていてタイヤ交換は嫌でしたね ボルトなんてコレ正規トルクか?と感じるほど強く締めてあって レンチにパイプを差し込まないと緩まないし、 タイヤの方はエアーバルブが破けてるし まあしかし雪が降ってから交換修理していたら 今ごろ 順番待ちでえらいことになっていたはずと思えば これも吉にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...