一緒に遊んで

とりあえず「こども美術館」に 
行って良かった、程良く遊んで満足したみたい。
下の子は 昼食後 爆睡 (^^)


只今展示しているのは 「木のおもちゃ展」遊べる展示となっています


うちでは オモチャは買うものではありません もちろん買ったオモチャもあります
数は少ないですが、何年も使える本物の上質品が殆どで年に一個買うかな程度。
それと 普段はゴミで遊んでいます 容器トレーとかダンボールとか何でも使えるゴミは自分たちで工夫して 結構クリイエイティブですよ。


さて HandmadeRoller 最後の部品が届き 取付終わり まだホイールベースの調整も済ませていませんが 乗れるので試乗せねば かれこれ半年かかっていますから。
やっぱダメでした、何がって テクが...(;_;


ヨシさんから借りたRollerと比較にもならない乗り心地 多分ですが回りが良すぎじゃないかと思う。
氷の上を走ってるみたい、まあこのまんまでも相当なテクが必要なのでメリットはかなりあります。
とりあえず 木の塗装が残っているので、それが終われば完成です ベルトをソコソコ張って負荷を掛ければ乗れるようになるかしら?







0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...