雑記12/09

テレビを見なくなって数ヶ月 
まったく興味がなくなった ニュースとか真面目に作ったドキュメンタリーとか見てみたいと時々思うけね。
子供は DVDとyoutubeで今の所、満足しているみたい。
私の方は昨日は映画を1本(仏映画 アメリ)を3日掛けてやっと見終えた 
ちょっと見るならyoutube、時間があれば「Gyao!」で映画、ニュースもテレビ局の映像付が見れるし 案外困らない ただ情報を選択しているので、偏食は酷くなったのでは。

さて今朝は時化ました 昨日のタイヤ交換正解、山中で雪が舞う天気でしたが安心してドライブできました。

そして、ご安心ください今日は普通に仕事があります、ここ数年 落ちていますけど なんだかんだ言っていても、サービスを提供している客様は 法人、個人合わせて数百、このお客様が「仕事が無い」とか言いながらでも仕事しているのですから 波は有ってもトータルでの変化は少ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...