もう年末か

年末調整の申告書が届き。
来年のカレンダーを頂く。
年賀状印刷の手配。 
仕事も増えてきた。
11月なので年末じゃないけど すでに年末のような動き
で 多分ですが 12月中旬ごろには 年末の慌ただしさは一段落してると思うな。

一週間単位でお得意様を訪問する予定を組んでいるので
祝日が入ると それだけで予定が狂うのに 仕事も多い 
必ず訪問する必要もないが スケジュールがメチャクチャになると仕事の能率もあがらないので つじつま合わせ。

てっ事で 明日は仕事も遊びも もちろん大田もいくよ。


4 件のコメント:

  1. 明日は天気下り坂とか?
    太田はなんとかもつかな、あいにく仕事なんで
    いけませんが、しっかり楽しんでください。

    そういえばトラックの横で何か建設中でしたか?
    昨日出張の列車から見えるトラックの横で何か作業してたような・・・?

    返信削除
  2. 雨降ると憂欝ですが せっかくですから もがきに行ってきます。 

    小学校かな 夏もクレーン車が唸っていました。

    返信削除
  3. 本当に行きたかったのですが、家族の用事ができたので、残念です。バンク体験次回に持ち越しです。

    返信削除
  4. バンクは逃げませんから、またお願いします。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...