迷う余地なし 涙...

今までの携帯 お気に入り
使っていた丈夫な携帯電話 CASIO G'z Oneが来年夏で使えなくなる
気に入ってる電話なので 機種変は来年の予定だったが
DMは何回も メールで案内 最近では電話も掛かって うざいので
機種変しますよ すればいいでんでしょ!!
販売停止とか

折りたたみタイプの後継モデルは販売停止


アウドドアではコレしかない

スマートホンが最新後継機 迷う余地なし コレしかない
アウドドアで使うなら 今の所 絶対に間違いない いや他にない。

がさつな性格なので、絶対に落とすし 強引にズボンのポケットに入れて座っちゃうし。
CASIO G'z One(写真上の白いモデル)にする前は、これで一年で3回壊したのは本当です

防水 防塵 耐ショック もうこれだけで十分満足する機能
実際は更に便利そうな機能が付いていますけど あまり使わないと思う
私の携帯の使い方は電話、メール、写真、ビデオで満足 
ウェブは必要に迫られた時だけ。

携帯ショップに行って、機種変を申し込み お支払いは 〇〇回まで分割、出来ますがいかがしますかと聞かれたので 1回でと言うと 驚いたような顔  
それほど高いもんじゃないはずだしと思っていたが 金額を聞いて驚いた
7万円を超る(-_-;) 落ち着け これから値引きが有るぞと 値引きの説明
強制機種変の値引きがあって ポイントとか引いて 結局4万円ちょい

ちょっとまっ.... カバンをゴソゴソして小銭まで数えてギリギリ
たまたま持ち合わせがあったけど 予想外の金額に間違いない
下調べ 認識が足りんかったね。
うざくても来夏まで待てば安くなっているはずなのにね。

手続きが終わり
はいどうぞお持ち帰りくださいと 渡されたときには 電話は全く反応しない状態
どうやって使う???
使い方ぜんぜん判らんので電話の掛け方は、教えて頂きました。

お気に入りの電話との別れ 軽くなった財布 使い方の判らない電話 虚しい。


2 件のコメント:

  1. ええなぁ、スマホ

    来年の春には考えようかなぁ・・・

    返信削除
  2. スマホで何が出来るのかさえ知らず 購入し
    使い方もよく分かっていませんが、すっごい豊富なアプリがあります
    とりあえずトレーニング用のアプリをダウンロード。
    スマホが人気の理由が分かりました

    分割払いが出来るらしいし、 
    防水、耐衝撃だけでも魅力ですょ〜 
    走行中の落下、落車、トイレにチャポン、豪雨、全部平気!!

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...