111111

きょうは11/11/11でいろんな記念日だそうです。

すでに年末なのか 
社会の動きが活発になったように感じる。

そして 年賀状も販売を開始したとか(未確認) 来年の干支は龍
前回の龍の年賀状は 手書きで龍を書いたけど ここ数年は写真を入れて 
クリエイティブとは程遠い のほほんとした一般的な物になってるね、
今年も写真かなと子供を見てみると、こいつら幸せそうな笑顔 やっぱりコレか

お遊び半分で「げいじゅつ」もしてみたいし まだ時間もあるし、ゆっくり考えてみよう。
なんて考えが癖者で 毎年、気がつくと晦日 今年こそ早めに。

明日はやっと普通の週末かな
午前は軽く仕事をして その後は三隅町で鉄人もどきか
それともどれか一つに絞るかは やる気しだい 

そうだ違う話
一昨年か肩を剥離骨折してから 殆ど何もせず放置してきましたが
昨日気がついたのは 
完璧に治りました 痛みもなし肩をグルグル回しても引っかかる感じが消え
柔軟性もほぼ元通り 背中で握手は出来ませんが それ意外はバッチリ。
(5月は若干の違和感有りでした)




2 件のコメント:

  1. それはいいですね。私はまだ骨折した左肩は上がりせん。でも、治してみせます。怠惰な成長期を過ごしてしまった後悔を、いま取り戻します!!  のぶでした。

    返信削除
  2. ノブさん 困ってるなら 是非治しましょう。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...