祭りの後...

週末 非日常はとても面白かった 
運営側ですので、貴重な体験をさせて頂きました。

ハロウィンですが 中国地方最大規模と思っていましたが 
残念ながら広島の学校が参加人員で上回っていました 
うちは100名 広島315名 
しかし協力店舗はうちが31店舗 広島15店舗 結構イケてる?
広島の学校は確か昨年は50名程だったはずなんですけど、生徒数増えた?

うちの方は協力店舗様も 仮装も飾りも昨年より 
ワンランクアップしたように感じました。 
特にレストラン スタッフさんは紳士の悪魔風、程良い仮装で上品でセンスよく 
お店の飾りも素敵で 本物のジャックオーランタンやカスタムメイドのお菓子まで 
ハロウィン特別メニューまで準備。
例年積極的に協力してもらっている店舗様は 
お店側も嗜好を凝らし一緒に楽しんでいますね 嬉しく感謝 
共に開催するメリットを感じました。

仮装した子供の微笑は 特上の幸福感 そのパワーを感じて次への糧に
本物Halloweenの「気持ち悪さ」の演出に磨きを掛けたいです。

ええかんじの笑顔と 怖いマスク

子供に大人気 ジョニーデップ風の美女スタッフ 

和洋折衷
ヒルクライムですが 無事リザルトも公開し 一仕事終えた感じ
表立ったトラブルなし(裏方はそうれはもう...)、事故なし、パンクなしは奇跡かも
大勢のスタッフを動員しての大会で ヤル気になればここまで出来る 大したもんです。

さて私、発案の「キャラメル耐久」これは 育てるイベントになると思います
まずは 参加できる選手の育成から 
育成は大げさですが カントの走行は殆どの方が未体験 23日、体験走行会します。

募集はかなり脅しています、書いてある事は事実ですけど 
ここで書けない魅力もたっぷり ぐるぐる回るだけですが
なんでこんなに苦しく面白いのだろう感じるハズです 異空間の虜になってください。

4 件のコメント:

  1. 奇跡みたいなもんです
    パンクも落車もない、あんなスリッピ―な路面でよくぞまぁ

    しかも43分ですと・・・
    とてもかないませんね。

    でも課題をどうクリアしていくか、忘れんうちにいろいろ検討しとかなきゃ

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 私らの予想を超えたタイムで 実際の走りを見てみたかったです 
    路面状況を考えると ほんと奇跡に近いと思います
    私らの努力も少しは有った?かな(目立つ落石は無かったと思います) 

    運営は 生物的要素もありますので トラブルは付き物なんでしょうけど
    今回のあの事件は... 大いに反省すべき事柄ですね 
    終わった事ですし 次は こんな事、あり得ないと確信していますので
    あえて深く追求する必要もないかとも思っていますけどね。

    返信削除
  3. ヒルクライム成功おめでとうございます。今回は、ほとんどお手伝いができなくて、申し訳なく思っています。次回は、がんばって働きます。お疲れ様でした。

    返信削除
  4. ヨシさんの怪力でなんとか開催までですね
    では次は ボランティアの水着ギャル連れてきて... (^^)

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...