だる〜

今回は、いい糧になりました、どこを鍛え 何を練習すればいいのか方向性が見えた
短時間ながら疾走する喜びも味わえたしね。

只今 筋肉痛ですが 普段は痛くならない所 走行フォームを変えてから

まともに練習していないので当然の結果ではありますけど。
皆さんには当てはまらいと思いますが 腰、腹筋、股関節回りの筋肉と
呼吸する筋肉 自分でも面白いと思う こんな所が痛くなるのね。

首は 今日動けないかもと恐怖心がありましたが 全く異常なし
いつもより痺れが軽く感じるほど マラソンで良くなった?
首は少し痛みがありますが 筋肉痛みたい
悪化しなければ吉

今回も目標値には達しなかったが いつかはきっと、さらに精進 一歩前へ。 

追記
レース直後、知り合いの ジムのインストラクターと「おぅ」って感じでご挨拶
で 今日 妻に私のタイムを聞いて 小さくガッツポーズをしたとか
ライバル心があったのかと、驚きと 
私にすれば、あのオッサンに負けたかと悔しいような気もするが 
当然勝てる訳ない 相手は弱っても根っからのアスリート。 

では来年 ライバルとして頑張りましょう 
がしかし果たして勝てるのか タイム差20分なんだけど。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...