遅いぜ

午後から 安蔵寺山へ
軽くコース整備 今だと効果の程は疑問だが 
何もしないよりマシと思わないと、やる気が失せるので とりあえずって事で。

その後 試走 滑峠の 最大斜度 50m程 瞬間値で12%
安蔵寺林道も同様で12% こちらは少し長くて100m程かな 
以外だったのが 最後のほぼ平地区間 一旦 微妙に下った後7%の坂
その後も3〜5%平均で 時折7%とか 普通の坂です 
アウターに入れると苦しくなってインナーと繰り返すはずですね。

それまでが視界が狭く厳しいと感じていたのに、視界も開け斜度も一時的に緩くなって
錯覚を起こしているようです 確かにそれまでと比べれば緩やかではありますが
7%をアウターで登れる程脚はないです はい。
結局ゴールまで3%の坂が続いていました。    

さて時間ですが 滑峠まで35分 ゴール地点までが84分

午後2時(数値はサイコンの表示で正しいかは疑問)
気温はスタート時が29度(この時点で怪しい数値じゃ)ゴール地点が21度
で下山しての気温が23度でした
ゴール地点の標高が962m 標高差が766m 
(ボイスレコーダーに残した記録)

言い訳サイコンの使い方が解らず 
途中で設定がクリアになってしまったので、ボイスレコーダーの録音記録を元にしています。
滑峠でサイコン設定をやり直しでロスがあったり 
スタート時刻もゴール時刻も実際と違うので80分程度じゃないかな 
もち首が悪いので サイクリングモードです 本気なら後5分は短縮可能かな?
言い訳しても遅いけどね。

サイコンですが まだ使い方がよくわからん マニュアル見ないで適当に操作してるのが
原因ですが 表示させたい画面を切り替える時に記録がクリアになってしまい、
昨日も今日も細かい記録一切残っていません 残念。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。良いですね。サイコン。わしもほしいですわ。  のぶ

    返信削除
  2. 滑峠の砂利を50m程、清掃しましたけど、
    アスファルトが穴だらけ、ひび割れなど荒れていて 掃除した感じが殆どありませんでした。
    何もしないよりマシとは思うけど 掃除のやりがいは無いですね 
    安蔵寺は落ち葉はどうにもならんけど、小枝とかが気になりました。

    メーターは使いこなすと きっといいぞ (^^ゞ

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...