雑記 10月7日

つぶやきですが 対人関係で
この一年、どうしても私には理解出来ない 人が居て、悩みとなっています。 
不義理にも程がある 何も改善されず時間だけが過ぎていく
付き合えんわ というより 付き合方が判らない 
私は古い人間なのかと悩んでみたり 解決できない事なら 
考えるだけ無駄だよねと思ったり。 


昨日スクラップを処分したが 改めて会社の中を見てみると ゴミだらけ
価値があると思って捨てずに放置してきたが 考えてみれば10年いや20年は
使った事もない部品とか一杯ある ここ数年使っていない機械もあるし。
私が溜め込んだ物ではないが 捨てられるのは私だけ
もう一度 処分しよう
じゃないと 片付けられない量になってしまって 工場の床にまで物が溢れている


多分 首が壊れている 最初、肩 今は肘から下が痺れているけど
原因となったストレス スポーツの関係かと思っていたが
どうも子供のようです 下の子の「おんぶ」をねだって
強引に、私の首に手をかけて背中に乗ってくるのが原因みたい 
この前 少しの時間 これで首に強いストレスが...
翌日から再び首が痛くなった
せっかく痛みや痺れが和らいだのに クソ〜 チビのせいだったか
一度壊すと この程度の事でも 再び悪化するんだね。


工場の建物 一部分だが老朽化と基礎が傾き、かなりヤバイ事になっていて
大雨や台風がくると崩壊する可能性がある。
新たに新築か 借りるかと思案していたが、こんな経済状態では過大な投資は無理だし、
いずれ建物が使えなくなったら廃業かと気を揉んでいたが
スクラップの処分を進めれば 問題ない部分に集約出来そうな事に気がついた。
また一つ 大仕事が増えた 営業中で日々使っているので 簡単に出来ないが
早めに、集約とヤバイ部分の解体を済ませたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...