大人も楽しまなきゃ。

私共の怪しい イベント 
年々参加者が増えてきました 零細企業の小さなお祭りも 
ここまで来れば 地域も黙っていないようで。
去年 イベント終了後も 協力の申し出があったりで
今年も大体的に開催予定です。
不気味で可愛いイベントです


去年は 少し頑張りすぎた感があって 怖さで、泣き出す子供もいて 
スタッフは反省していましたが これで、ええんじゃないのと思っています。

今現在、計画は立ててはいるが 対外的には未公表。
公表前にも関わらず 商店街から正式にオファーが入ってきて
商店街への加入を条件に全面協力の申し出がありました。
商店主様もお店のPRにもなるし なにより純粋に楽しみにしてるようですね。

最初は個人的に知人の子供数人で始めたイベントも 
組織として開催するようになり、参加人数も相当数 交通整理も必要な程になりました。

歩道を歩くだけなので、道路使用許可の対象にはならないと思っていて 警察と協議していませんでしたが 
今年は 安全対策のために協議します。

今年も「怪しく可愛くを楽しめるように 頑張りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...