えっ 気づけよ!!

私 6月に車のトラブルがありまして 冷や汗をかいたのですが
今日 妻も同じ状態で乗っていて 
ガソリンスタンドで指摘され エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ヤバい。 
夫婦揃って車に興味がないのが確定 
普通気がつくよねと思うのですが...  大騒ぎにならずに済みましたけど 怖い。

若いときは普通に車好きで 
軽から高級車まで乗り 整備、ドレスアップも自分で行う程でしたが、
今では 興味がなくなり ととんでもない事になっているのに気がつかない。

マニアックな外車買おうかとも 時々考えますが
最後には いつも「何時乗る?」って自問してEND
遊びで乗ってドライブする時間があれば 他の事したい 
飾るための車を購入するほど豊かではない。
結局 今の私にとって車は 移動手段だったり荷物を運ぶ道具なんです。

さて 娘の写真が広告に掲載されました
知人の小さなショップには 赤ちゃんの時から
モデルとして写真が飾ってありますけど これは規模が違う
まあ これも縁あって 使わせて欲しいとかで 過去のスナップ写真ですけど。
親でさえ何処に居るの?程度ですけど これでも本人にすれば 特別な事なので
昨日から 「わたしモデルよ」と喜んでいます

目立つ存在なので 知人からはモデルにと何回も勧められていますけど
なにかと注目されるてるのに 更に前に押し出る事は 抵抗がある。
地味に生活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...