スモークkoji

本日は 肩が痺れるので スポーツは止めて 仕事と家事。
主には草焼き 火を付けてボーボー燃える草を見ていました

今年は肘が悪くて 草刈り機を使うが嫌 
しかし伸びる草を見ているのも 嫌だし
ジャングル化するともっと嫌なので、この前 渋々草刈り
今日は集めて 火をつけ処分 これが 結構疲れる
右肘、左肩 両方痛いけど やるしかない 巨大な火柱を上げる訳には行かず
山火事にならぬように、少量づづ燃やして 4時間 汗だくで 
体の水分も抜け 燻されて「スモークkoji」の出来上がり
郵便屋さん 「暖かいしええ香りがして ええのう」と 冗談
こっちは もう嫌 早く辞めたいと願うばかり。

今 シャワーを浴びて すっきりした所。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...