うねりって怖いね

昨日の たき火の疲れが残っていて 腰の筋肉痛と だるさで
朝から 動く気力がない 

不思議なのは昨日あれほど痺れて痛かった肩が 午前は何事も無かったかのような無症状。
しかし 何かのきっかけで突然痺れがでたりする よう判らんけど 
肩の様子をみながら 故障と上手なつきあい方を模索せねば 

きょうは何ヶ月ぶりか 堕落した一日でしたが
夏もボーっとしていたらあっという間に終わるので 子供と海へ
しかし うねりが強く 海面の上下が相当強い 
足をすくわれ転ける子供を数回救助

このうねり 少し沖のテトラポットを見ると40センチぐらいか 
これに普通に小さな波が乗ってくるので 今まで見た事無い静かな大波となって 
こりゃあぶねーやで 早めに切り上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...