携帯で撮影(水郷祭)

毎年 友人と一緒に見学する水郷祭 
天候もよく 人出も多く 祭りらしい雰囲気 
都会に比べれば、しょぼい花火ではあるが 考え方の問題
場所取りの必要も無く、土手に座り 
打ち上げは400m程しか離れていない場所、
光と音が合っているのを見れるは 贅沢。

携帯で写真をとりましたけど シャッターが切れるタイミングを予測して 
暗闇に向かってポチッとするのは なにか間抜けな感じ

シャッタースピードも一定なので 美しい写真は無理ですが
ブログ用に撮影したので アップ
奇跡の一枚 ハート

狙って撮ってこの程度

同時開催 「ホーランエー」

2 件のコメント:

  1. 久しぶりでしたが、人が若干少ないような・・・浜田とカチアイましたしね。お疲れ様でした。  のぶ

    返信削除
  2. 毎年 日程がかぶってる浜田は浜田の良さがありますね 
    益田には益田の良さがあると思いますけど 地元にいると見つけるのは難しいのも事実。
    こじんまりしているのも 味があると 思うようにしています。

    今朝は 腰が痛くて起きるのが大変でした
    200坪ぐらいの広さの草を集めて焼いて スモークされで 今日も嫌な疲れが残ってます

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...