高津川で

再び清流日本一となった 高津川
今日は「高津川水泳マラソン」の応援 
妻が先にエントリーを済ませた関係で 子守になってしまった。

朝 会場に行くと 殆ど知合いがいない 
主要運営スタッフは何人かは知ってるが 選手となるとわずか2名
Sの社長と会長S氏だけ 
総勢51名の参加 県外参加者が多い

開会式から立派、準備体操のお姉さんまで 完璧
スタートは上流に3k地点までバス移動 
橋の上から見下ろす高津川は透明度も高く 気持よさそう
そこへ 妻の為に駆けつけた小ぶりの横断幕を持った私設応援団まで登場 人気者だね。

スタート後のダッシュ?はキックの音がドドドッと響く程 人数が多いと違うね
あっと言う間に 遠ざかる選手 

ゴール地点で選手をお迎えして 
成績は妻が中間ぐらいで入賞?(女性は参加が少なく全員入賞なのですが)
S氏は25年ぶりのスイムとかの割には、完泳出来ただけでも凄い

その後の補給はスイカ、メロン、鮎、ドリングとリッチ
参加記念も凄い 記念シャツ、記念タオル そして商品券まで 参加費は無駄ではない。
運営も素晴らしく 安全対策も考えられるすべて行っているようだし 
(自然の川ですから相応の危険は付き物、急流の中の岩とか沈木とかありますけどね)
第3回にしてこれ程までに熟成されている事自体 凄い。

少し残念なのは 地元参加者が少ない 来年は俺も参加するぞ!絶対
子守さえなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...