祭りの夜

午前9時から 1時間ちょっとの仕事のはずだったのに 
派手な修理とか、HandmadeRollerの精度出しとかしていたら4時
なんか中途半端 結局何をしたのかもよく判らない。

今夜は 「益田まつり」
それほど行きたいとは思っていないが
子供の想い出作りに  
出会うのは子供の友達とその親ばかり 私より子供の方が顔が広いに違いない。

益田音頭で踊る スイミングの知合いは セーラー服 
ハニカミ笑顔が素敵でした 若ければ惚れていたかもだが
オイラも彼女達も中年なので こちらもハニカミで返すしかない
苦笑いほどではないですよ。

さて 祭りはライブやパフォーマンスが数カ所であっていい感じ 石見神楽なんて3箇所も ミュージシャンのライブも2箇所 
益田まつり=色々なライブ、で魅力的だと思います
益田音頭の踊りもライブパフォーマンスですし、この方向性でいいと思う。

出店で目に止まったのが 大田市の地サイダーの「ウメサイダー」
梅味がしっかり 益田の「ゆずサイダー」より甘さ控えめ 私好みの飲みやすい味でした。

「ウメサイダー」と「麦のボン菓子」

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...