夏じゃの〜

午前 薄曇りで少し涼しく感じるし 少しサイクリングもどきの
筋力トレーニングですね ルートは万葉公園の上の駐車場から
益田、田万川線のフラットルート(T路まで)
いままであまりにも退屈なルートのため マトモに走った事なかったけど
今日は 筋トレの目的で TTではないが 少し気を抜いたアベレージ計測。
往復37k AV行きが24k帰りは伸びて25.8だったはずなのだか 

駐車場への坂はバテバテでダラダラ登って一気に下降し、終わってみれば25.0に。

その後は トレールランですが 全く走れない 気力で走ってる感じですが
階段になると、もうダメ 歩きが入ってしまう 4kコースの半分は歩いたかも
この頃になると晴天 正午 気温は30度を超えていたはず... 

お昼の補給は「大阪屋」
とても美味しいのですが スポーツ後の補給としては 
油が多く不向きだと気がつたときは完食後でした 
しかしそんな事など知らぬ大将のサービスで「ほれ」と手には更に鰻が... 
ごっつあんでした 超満腹 
「大阪屋」ファンの方 91歳の大将 ボチボチ限界か... 今年食べに行きましたよね? 

夕方は 今度は家族で海へ まだ冷たいですが 火照った体を冷やすには丁度良いい。

ササさんに頂いたキスをフライにして、妻の手作りカレーを夕食で頂き 
暑い、楽しい、美味しいと三拍子
真夏の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...