久々

珍しい事に 平日 家事、子守から開放された。
普段なら 五時半には 仕事を終え 家事をしながら子守なので
行動が制限されているのですが 今日は自由

まず 最初にやることは 何故か仕事 週末のスケジュールがタイトなので
出来る時に頑張る。7時まで 

実は、急ぎの仕事がてんこ盛りで
昼食時の15分ほど休憩 あとは働きずめ、これも珍しい。
工場、役場、お得意先に事務仕事と もう少しで目が回りそうだが、 
考えてる暇はない 手当たりしだい片付け とにかく前に進むだけ。

仕事が終わった時には 極度の緊張状態から開放され 疲れてましたけど
子守がない 家事もしなくていい これはチャンス

速攻で着替えて 今度はジョグ 一時間程 ええ感じで走って 大汗かいてスッキリじゃ。
タイムも  夏場としてはベストタイム。

充実感たっぷり、「頑張ったぞ」と言える一日でしたね。

2 件のコメント:

  1. タフですね~見習わなければ!今日、残った木くず、良い話がありました。拾う神ありですね~  のぶ

    返信削除
  2. >>のぶさん
    タフではなく、ケツに火がついた感じですね 考えてる余裕なんて全くなし
    とにかく走るきゃない たまには刺激になって 面白いです。

    木くず、拾う神が現れましか 良かったですね。
    釘とか入ってたらどうか分かりませんが。
    粉炭や練炭作ってる所とかも 処理してくれるかも。

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...