エンガチョ 

ゴミ屋敷の管理人からエンガチョされ
私には、宝に見えるゴミを押し付けられた(本当、感謝してますよ)
本当、ヨダレ物の素晴らしいゴミ

さてその量 軽トラ一杯では済まない。


屋敷の中にある物、全部欲しいぐらいだが
今度は私がエンガチョを切ることになるので、程々に持って帰りました。

片付ける時間がないので 車庫に入れるだけ 当然、足の踏み場がない
工場にも持って帰った机を入れて 今まで使っていたテーブルは粗大ごみに、
今日は片付ける暇がないので ここもグッチャでゴミ屋敷に。
工場は早く片付けないとマズイが 車庫はボチボチと。

ゴミ屋敷のオーナーと管理人に心から感謝
あんがとうやんした。 
また行くぞ〜と思いながらも ウチの惨状いや現実を見ると....これ以上増やせない。

エンガチョ=関東地方で使われる 子供の遊び言葉 

2 件のコメント:

  1. ゴミではなく再資源でしょう。まさに必要とされてる人の所に行けば、これほどエコなことはないですな~
    私も別なゴミ屋敷に行きたい・・・  のぶ

    返信削除
  2. >>のぶさん
    毎日お疲れのようで 大変ですね。

    道端に落ちてる石でも価値を見出せば、立派な資源で宝ですけど
    今回は 上物すぎて いいのかな〜です  

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...