トライアスロンもどき

今日は 三隅町が遊び場 中央公園に車を置き
まずはバイク 珍しくScottをひっぱり出して 御部ダム付近の散策
美都、御辺ダム間の双川峡近くの 舗装工事終わっていました
桜ライドで最初に考えていたコースが使える この件に関しては
来春また開催予定にしてますので じっくりコースを考える事にして。

御辺ダムの土砂崩れは そのまま 何も手付かず通れるようになるのは何時でしょう?
走行距離 50k 
公園に帰って一休みですが 頭痛がひどい このまま帰ろうかと思うけど
自分に喝を入れ ジョグ リバーサイドラン5k程40分も掛けて、
最後の登り、コレは走ってるって言えるのか疑問なほど歩幅が狭いし、苦しい。

休憩で止まると頭が痛い ここまでやって 辞めるのも嫌だし
最後のお楽しみは これからだぜえぇ 汗流したいしネ。 

後は プールで クールダウン
力は抜いてゆったりとフリー 力抜くと、なんぼでも泳げそう
実際1000m泳いでも疲れたとは思わないが 肘に少し違和感が出てきたので
悪化させないために ボチボチ終わり。
特定の筋肉ばかり使うのはよろしくないので、
平泳ぎ50m 力抜くと泳いでる感じがしない。
バタフライ 12.5m 全くダメ 肩と肘に違和感 すぐに止めましたけど
50mぐらいなら泳げそうな感じ 故障さえなければ 気合が入るんだけどね。

トータル 休憩入れて4時間ちょっと 
今年初?の複合トレーニングは 無理せず、ええ感じで疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...