元気に言ってみよう 元気が出るさ

また体壊しちゃった 今度は肘(8年前の悪夢の再来に、ならなければいいが) 
「ぎっこぎっこ」頑張りすぎたね 腕を振る動作はかなり辛い
「自業自得」いや得してない「自縄自縛」
いいトレーニングなんだけどな 残念。

てっ 事で今までのトレーニングはしばしお休み 
数ヶ月でよくなると思うけどね。

これからは、それ以前のトレーニングに。
次の目標もあるし頑張らんとね

エイエイオー(何人判るかな(笑)掛け声だけは大きく)



2 件のコメント:

  1. いくちゃん2011年5月31日 8:23

    先日はお疲れでした。スタート係りの緊張で気の利いたセレモニーが出来ず、お任せしてしまいました。

    返信削除
  2. >>いくちゃん
    お疲れ様でした 完璧なスタートでしたよ

    掛け声は、いい想い出になると期待しています

    とりあえず イベントのスタイル、形が見えてきたと思うので
    不要な部分は削り、不足部分は盛ればネ...

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...