税金の使い方を見てみよう

「桜ライド」(副題、税金の使い方を見てみよう)
ですが 距離が120k程度になる予定 
途中、補給ポイントが無い、
昼食を市内で取るのも有りだけど 一気に回ってしまえばお昼過ぎには
終わるので早朝出発しかないのかな?って感じ

Aプランは
大谷(191号農道の橋から)→大平桜(桜鑑賞)→弥栄→
御辺ダム→美都温泉→※大谷温泉入口(農道)→※白杭トンネル
(※ 区間を先に攻略するのも手ですが)

Bプラン
単純に往復

Aプランは桜を楽しめます
BプランはAより少し難度が下がりダウンヒルが楽しめます

期日は4月9か10日 
会費0円または1万円で豪華ディナー付き
参加資格 
峠を含む100kを走った後で白杭トンネルまでの坂(10〜11%)を登れる事
(私が出来ない可能性が一番高いのですが m(__)m これぐらいの難度。

4 件のコメント:

  1. Aプランがいいですね。桜が見れますし。ただ、白杭峠は、きつそうですね。桜どころではなさそうです。お手柔らかに・・・お願いします。みなさん、ヒートアップしますので・・・。あくまでも桜ですよね・・・。

    返信削除
  2. そうです桜ですが...白杭峠は 花を見る余裕があるのかな?

    先ほど下見しましたが御辺ダムから美都、間は工事で未舗装箇所があって通りたくないけど
    チェリードーム付近の桜も見てみたいしで どうしましょ。

    返信削除
  3. いいですね。ぜひ、見れる所は、見ておきたいですね。
    年末調整ですかね?本当にこいう工事は迷惑です・・・。
    あ!そいえば、2月下旬に白杭峠に行ったときに、田万川方面に向かう時に未舗装箇所がありました。その時は、無理やり乗って通過しましたが・・・。今は、どうなっているかわかりませんが・・・。津和野に抜けますか?

    返信削除
  4. 今回の企画 
    「農道を端から端まで」「桜ライド」 
    2つの企画をくっつけて面白いと思ったけど
    年度変わりの工事や走行時間(距離)が中途半端で 
    案外、難しいのう。 

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...