お疲れ様でした。

午前リハーサルという名の実験と確認作業

測定方法の確立のために、どうしても必要だし
変更するなら早い方がいいので開催。

予定したコース ゴール地点 まさかの工事で車線規制
これでは、簡単なテストも出来ないじゃないか。
場所を変えて、テスト ここも計測には最適
スタートとゴールライン完備、駐車場と問題なし 

具体的な運用法などは、メージと少し違いましたが
方向は間違ってないでしょう。

クラブとして次回開催はブレイベント大会らしいですが、
仲間内のお遊びとして、夏ぐらいに開催しようかなって思ってます。

本日 参加して頂いた皆様
アップなしで走らせて すみませんでした m(__)m
ご参加ありがとうございました。

写真 リハ終了後、権現山に登頂「益田十景」の一つです

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。久しぶりに息切れするくらい走りました。リハなのにね~
     のぶ

    返信削除
  2. まじで息があがった

    しかも最後の登山はきつすぎ・・・

    計測、なんとかいきそうで何よりです。

    返信削除
  3. のぶさん yoshiさん

    アップ無しで走らせてすみません 故障しませんでしたか
    私は腰にきています、ただ普通に走ればいいものを、ついつい気合が入ってしまうのは 本能でしょうか。

    お疲れ様でした ありがとうございました 

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...