ハンパじゃの

写真はイチゴです、
今日 冬の間管理していなかった畑で イチゴちゃんは元気かと
草抜きをしていると半分土に埋り、イビツな状態で発見 
なんとも中途半端な奴で、まるで私みたい。



今日は安蔵寺で少しお散歩してきました
杣の里よこみち側から、車で上がって行くと雪と倒木で無理
では柿木側から滑峠まで 
最初は 登坂からスタートしてどれくらいフラつくかをテスト
並列に並んで4台ぐらいなら行けるか? 待避所からスタートなら
6台は行けるでしょう。


その後は峠から歩きで3回目の下りまでお散歩
山頂まで行く気持ちはあったが 一人ぼっちで 
生き物の気配は獣の足跡だけ鹿?かな(安蔵寺に鹿が居るのか?)を見ながら歩いていると
この山に居るのは私一人ぼっち 雪に残る人の足跡も私が最初 携帯も当てにならないし心細くなってくるし 距離もかなりあるので 途中で挫折
元気なうちに下山 やっぱりハンパな奴です
収穫は2回目の下りを過ぎて 登り KDDIの携帯が使えると判明しました。
でも夏で終わる古い方式なので大会で使えるかは疑問。
3回目の下り部分が危険そうな感じでした。

2枚目 写真 こんな足跡
3枚目 中腹付近、斜面側の積雪は2m超 谷側は20センチ程

写真
picasa アルバム

ビデオ
登坂のテスト

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。一声かけていただけたら行きましたのに。ビデオ視ましたが、けっこうふらつきますね。やはり登坂スタートは無理がありますかね。しかし・・・あの雪は4月まで残りますね。    のぶ

    返信削除
  2. 天気も良かったので散歩です 次は、ご一緒に 日当たりのいい場所は積雪がないので もう少し 峠の林道入口の雪が完全に解ければ車でかなり進めると思う。

    スタートはコースを意識していないので、ふらついて見えますが 平地より少しブレが大きい程度 キャッチさえ出来れば何とかなります 
    一発目キャッチ失敗です (@@;) 

    返信削除

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...