+Forward 2

いや〜 ワクワクしてきました
安蔵寺山ヒルとは 別企画で立ち上げたい。
是非 お願い やらせて ぜったい面白いから。

結局はヒルクライムなんですが 
ヒーヒーと苦しみ笑いながらへたり込ませる、自信があります。

そのための参加資格は 
リハーサルに付き合ってくれるだけの体力が必須となります
多分3回は挑戦して頂く事になるとおもいますので。

好評なら別企画として 定例化も可能
まずはリハから始めます
どうか よろしくお願いします。

参加人員が多いようなら、安全性の確保のため
場所を大平桜付近とさせていただきますが
Max ん〜30名ぐらいに、させてください。
(人数が多いと迷惑になっちゃうので)

日時は私抜きなら、方法を教えますので
どうぞ集まってヤッちゃってください
その私ですが 連休にならないと空きません
早くやってみて〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...