やっと開通予定 2

やっと開通 難儀した
何って 申込から半年近く 開通後も設定で2時間悩みました

NTTさん無線ルーターへの接続が間違ってるんだもん それとも説明しなかったのが悪いか。
その上 私も勘違いでIDを間違えて入力 しかも無線を使うには別の設定があるし
結局 ブロバイダーに電話して なんとか使えるようになった次第です。

で速さは うん〜この程度なのかと疑問?なのですが
今までよりは数十倍は早いので 今は問題がないが ネットでテレビを見る予定なので
この速度で大丈夫か?

写真 二回目の接続速度ですが 
この1時間前の一回目の測定なんて、この三分の一の数値だった これでいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...